Snap Diary

美容室顧客管理

もっとたのしく シンプルに

App Store Google Play

スナップダイアリーならスマホで完結するのでいつでも、どこでも、書けます。ふりかえれます。
むつかしい操作はありません。シンプル機能で使いやすい電子カルテアプリです。

施術後の素敵な姿を撮影し、お客さまへプレゼント。
日々の記録がたのしくなります。
そして、その積み重ねが、お店やお客さまの宝物にかわっていきます。
オシャレで
見やすい
ホーム画面
予習、復習
カンタンに
好きな写真に
♡をつけよう
写真で楽に
カルテ作成

スナップダイアリー 使う
6メリット

01 かんたん導入

アプリをダウンロード後、すぐに使えます。初期費用などは一切ありません。

02 スマホで完結

パソコンが無くても苦手でも大丈夫。スナップダイアリーはスマホで完結できます。

03 脱・紙カルテ

もう、紙カルテを探す手間も置く場所も気にしなくて大丈夫。カルテはスマホの中にあるので、いつでも書けます。ふりかえれます。

04 リピート率
アップ

写真共有機能により、満足度、信頼度をアップさせ、リピート率向上へつなげます。

05 利益率アップ

むつかしい機能は一切ありません。なので、低料金で使い続けることができます。

06 写真で管理

写真と相性の良い美容室だからこそ、「写真で顧客管理」に特化しました。

主な機能

月ごとに整理

アップした写真は月ごとに自動整理。とても見やすく仕事の振り返りがカンタンでたのしくなります。
写真をタップすると詳細を確認できます。

写真共有機能

ボタン1つでお客さまへ写真を かんたんプレゼント。
すてきな思い出になりますように。
端末に入っている各SNSを使って 写真を贈ることができます。

顧客検索機能

顧客一覧をシンプルにまとめました。電話番号や名前で検索することも可能です。タップすると過去の施術履歴も含めて写真と一緒に確認ができます。

写真フィルター機能

見たい写真もフィルター機能を使えば、すぐに見つかります。
新しい発見があるかもしれません。

カルテ作成

写真をアップしたら、メモ欄に自由に書き込むことができます。
もちろん、メモの修正、写真の追加、削除なども可能です。

複数デバイスに対応

スナップダイアリーはスマートフォン、タブレット、パソコンに対応しています。お好きな端末でお楽しみください。

料金プラン

無料おためしプラン

0

容量:300MB

(写真保存枚数 約300枚)

スタータープラン

2,600 月額/税抜

容量:3GB

(写真保存枚数 約3,000枚)

スタンダードプラン

5,400 月額/税抜

容量:9GB

(写真保存枚数 約9,000枚)

プレミアムプラン

9,000 月額/税抜

容量:無制限

(写真保存枚数 無制限)

※有料プランは申込日から起算して1ヶ月ごとに自動更新されます。
※写真保存枚数は累積となり目安です。設定画面より現在の使用容量が確認できます。
【無料おためしプランについて】
・容量が300MBに達するまで無料でお使いいただけます。期間の縛りはございません。
・容量が300MBを超えた場合、有料プランの購入をしない限り写真の追加が出来なくなります。
・自動的に有料プランへは切り替わることはございません。